RS4 125カムバック記念美山ソロツーリング(笑)

お待たせしました。
ついに、我がRS4 125が戻ってまいりましたー!\( ˆoˆ )/
長かったー!\( ˆoˆ )/

ことの発端は、以下の記事をご覧くださいませ。

ということがあってから丸二ヶ月、入院しておりました。
モトイタリアーナ大阪中央様、本当にありがとうございました。
お陰様で、すこぶる好調でございまして!\( ˆoˆ )/

ということで、再開時の距離をメモっときます。
ここから3,000kmでオイル交換って感じでしょうか。

RS4 125カムバック記念美山ソロツーリング(笑) その3

さて、このあとですが、福井の三方五胡に行こうと思ってたんですが、だらだら、色々チェックやテストをしてたら遅くなったので、行先変更で京都のゼロベースに行くことにしました。
モトイタリアーナ大阪中央から、国道1号に乗って京都に入って、そのまま国道162号に流れていく感じですね。
んで、帰りは反対から帰るという感じです。

んで、お昼くらいに美山に向かう途中に「いのししラーメン」という文字が目に入ったので、バイクを降りてランチタイムですね。

RS4 125カムバック記念美山ソロツーリング(笑) その4

んで、頼んだいのししラーメンです。
まぁ・・・普通の醤油ラーメンという感じですかね。笑
普通の醤油ラーメン・・・というのは、言い過ぎました。汗
いのしし肉の香りがしっかりしてる感じで、ちょっと変わったラーメンって感じがしました。
チャーシュー麺のような感じでいのしし肉のチャーシューをもっと増やせば違いがはっきりしたような気がしました。
んで、今回、半チャーハンセットを頼んだんですが、チャーハンが驚くほどに美味しかったです。笑
写メを忘れてました。汗
若干、ブサイクなチャーハンだったんですが、塩と胡椒と醤油のバランスがめちゃ良かったんじゃないですかね。
個人的にはチャーハンを大盛りにしておけば良かったかな?と思いました。

RS4 125カムバック記念美山ソロツーリング(笑) その5

ともあれ、ラーメンを食べて、そのまま美山に向かいます。
そしたら、ゼロベースが見えてきたあたりから、大量のバイクが出入りしてるのを発見・・・。汗
んで、恐る恐る入ってみると、試乗会というイベントが開かれていました。

RS4 125カムバック記念美山ソロツーリング(笑) その6

こんな感じで、広場にいっぱいいっぱいバイクが詰まってた感じでした。汗

RS4 125カムバック記念美山ソロツーリング(笑) その7

かっこいい外車ですね。

RS4 125カムバック記念美山ソロツーリング(笑) その8

ストリートバイクのカフェレーサー仕様ってかっこいいすよね。
個人的に、カウルなしのセパハンはたまらなく好きです。

RS4 125カムバック記念美山ソロツーリング(笑) その9

ハンドルの形状がおしゃれ!

RS4 125カムバック記念美山ソロツーリング(笑) その10

マフラーもそうですが、要所要所で攻めてる感じがします。

RS4 125カムバック記念美山ソロツーリング(笑) その11

林道に行けてしまいそうなバイクですね。

RS4 125カムバック記念美山ソロツーリング(笑) その12

という感じで色んなバイクが陳列していました。
この日の主催はカワサキさんで、ZX-25Rがメインだったようです。

RS4 125カムバック記念美山ソロツーリング(笑) その13

ということで、ぼくは試乗したいわけではなかったので、コーヒーも飲まずに退散しました。汗
ゼロベースもパンパンだったので・・・。
んで、最後に、RS4を撮って帰りました。

RS4 125カムバック記念美山ソロツーリング(笑) その14

締め

写真で見ただけでは分かりにくいんですが、実はバッグがだいぶと変形しておりました。
裏側は泥も凄かったです。

バイクを引き取ってからそのまま向かったのでアレでしたので、帰ってきてからサドルバックは外して、サドルバッグの役目が一旦終了ということになりました。

まぁ、あれこれ無茶してたら少しくらいはそういうこともありますよね。

今、改めて林道やアドベンチャーバイクやオフロードバイクなど、調べております。
あの時の道、あの時のベストな走行など、動画や情報メディアでチェック済みで、もう同じようなことはしません。

それよりも、これまでここまでコケることなくよくこれたな・・・と我ながら思うような感じでございました。
ということで、しっかり学習したので、次はオフロードバイクを買ってリベンジしようと思います。
コケた道は、今はまだ通行止めっぽいので、別の悪路でオフロードバイクに乗ってリベンジって感じですね。

オフロードバイクですが、今はないので、年明け落ち着いたら買いにこうと思います。

ということで、来年も楽しみ!!\( ˆoˆ )/

(Visited 66 times, 1 visits today)